FC2ブログ
セクシャルな記憶、原体験を日記で描いていきます。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/27
世間知らずだった。。w
雲定規を買いに文房具屋さんにいったら、
「こんなのあるよ」と、
自在定規を見せられました。
グニグニとフレキシブルに曲がる!
なんて便利なんだ!って、わたしだけかい!知らんかったのw

ちなみに、食わず嫌いで読まなかった「バカボンド」読みました。
きっちりハマりましたww
絵もセンスも、ストーリーも、間も、最高でした^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
04/19
絵のこと。
aki


最近は、漫画やネット上の絵をみるときの視点が変わってきたようにおもう。エッチかどうか、きれいかどうかとかあまり関心がない自分に気づく。
では、どこを見ているかというと、構図とかアイデア。
「あ。こんな構図はめずらしいな」「こんな描き方もあるのか」と、
参考としてみている自分。
それと、吉野先生とこに絵を奉納するのが怖くなった。
いままで、よくあんな絵を奉納したなあって、冷や汗がでる。
すこしは成長したのかな?^^;
04/04
るんるん♪
きょう、一気に相互リンクしてくださる方が3人も増えた^^
「カラス猫」さんと、「マルガリーテ」さんと、「ひかるのH部屋」さん。
三人ともすごい精力的で、ベテランで、絵が上手で、エッチでw、HPの充実さもすごい!
わたしみたいな駆け出しで、ヘタな者がリンクしていただけて感謝感激! 
海外でも有名な吉野さんや、ZOOMさんも相互してもらってるし~~^^
なんというか。。。周囲にめっちゃ恵まれてますね。わたし^^
03/30
ん~
どのイラストサイトいっても、
みんなわたしより上手。。。
嫌になってくるなあ。。。
なんでみんなうまいんだろう。。
03/30
バーチャルな代筆
HPをやってて、気づいたことがあります。
それは、自分が作り上げたサイトのなかに主人公に、自分の
言葉や思いを託せるということです。
ブログは書き手が一人称ですから、好きなことがいえるようで、実は
「本音」は言えません。公開前提の日記のようなもので、どうしても人の目を気にします。それはその発言が自分であることを公開しているからです。
わたしのHPでは、主人公のあきよが、ひどい目にあっていますw
ひどい目に遭いながら、すごく卑猥で淫靡な本音を吐露します。
これがブログだったら、とても言えませんw
あきよというクッションをおいて(責任をかぶせて)自分が言いたいことや願望を、吐き出しているのかも???
Copyright © 2005 あきよの妄想日記.
all rights reserved.
